アプリってなに?

こどもと一緒にお母さんやお父さんも遊べる音楽アプリ。“しあわせを呼ぶ声”と称される歌い手ROCOが、JAZZアレンジされたお馴染みの曲を明るくチャーミングな声で歌います。いろんな音を鳴らしたり!「おかたづけたいまー」もついてるよ。

無料お試し版をインストール

おんがくをきく

みんなが知っている童謡やキッズソングのJAZZアレンジなので、こどもはもちろん大人も踊り出しちゃう!ひらがなの歌詞も見れるので、お子さんと一緒に歌えます。それぞれのアプリにはセレクトされた曲がはいってるよ。

おかたづけたいまー

苦手なおかたづけを今より楽しく!音楽を聴きながらのおかたづけで子どもに時間の感覚が身につくよ。タイマーが終了するまでにおかたづけやらないといけないドキドキ感も子供には楽しいぞ!どの曲が流れるかはお楽しみ!

おとであそぶ

ピアノの鍵盤や楽器のイラストを押して音を鳴らしてみよう。音楽に合わせるとリズム感の練習にもなるよ。「のりもの」や「あいさつ」などシリーズごとに特別に用意された音も!外では周りに迷惑にならないように遊んでね。

アプリをプレゼント?

「出産」「入園」「誕生日」ちょっとしたお祝いにアプリをプレゼントしよう!

アプリの購入ページからギフトとして贈れるよ。
メッセージも入れれるのでプレゼントに最適!

プレゼントを受け取る側はとってもかんたん!
届いたプレゼントメールに沿えばOK!

アプリのごしょうかい

収録曲など詳細情報はApp Storeで確認してね

こどもじゃず まま

こどもじゃず ぱぱ

こどもじゃず おひさま

こどもじゃず どうぶつ

こどもじゃず おやすみ

こどもじゃず おでかけ

CDのごしょうかい

収録曲など詳細情報はWA STOREで確認してね

こどもじゃず その1

こどもじゃず その1

こどもじゃず その2

こどもじゃず その2

こどもじゃず その3

こどもじゃず その3

こどもじゃず その4

こどもじゃず その4

こどもじゃず その5

こどもじゃず その5

こどもじゃず その6

こどもじゃず その6